クライスのコンセプト

cl1
商売で最も大切な事はお客様へのアフターサービスです。会社にとって「ものを売る事」も大切ですが、もっと大切な事はアフターサービスすなわちお客様フォローです。売りっぱなしでは、せっかく買って頂いたお客様を裏切るようなもの。私たちが最も大切にしている事です。

cl2
たとえばお店を新規開店するときにはいくつもの業者にお客様自身が依頼しなければいけない場合が多いです。チラシは印刷屋さん、ホームページはホームページ屋さん、お客様に配る販促用ティッシュは販促用品屋さん、のぼりはのぼり屋さんのようにです。一つ一つが注文するにしても詳しくなければ大変な作業となります。
私たちは、販売促進・デザイン・ITと言う組み合わせでお客様にご提案しております。たくさんの業者に依頼すれば、一つ一つの工程管理が必要ですが、クライスにご相談頂いたいた場合、お客様=クライスと窓口を一本化する事でお客様の負担を最小限にさせて頂いております。

cl3
「ものを売る」とき、実際の店頭販売とインターネット上での販売方法はちょっと違います。基本的な事は一緒でもやり方・方法がまるっきり違うのです。それを知っているか知っていないかでかなりの差が出てくるものです。「お客様がどうしたいのか」「何をゴールとするか」を明確にし、お客様に最適な方法をご提案致します。

cl4
当社では制作にかかる前に、どんな内容のものをどんなイメージでどんな目的で制作を依頼したいかなど、詳細なヒアリングをお客様にさせて頂いております。
なぜなら、いくら良いデザインのものを心がけていても、お客様のイメージしているものとかけ離れてしまえばお客様の満足度が低い結果となっては元も子もありません。
そうした詳細なヒアリングを行った後、製作工数を最小限に納品までの最短ルートを考え、お客様のニーズをより正確に把握する事で、工数の削減や時間を効率的に使う事ができるので、低価格の制作を実現する事が出来るのです。

cl5
私たちは、デザインに妥協は致しません。「このくらいでいいだろう」「この価格ならこんなものかな」などという気持が生まれてはいい仕事が出来ないからです。常に最高のものをご提案、それが私たちのコンセプトです。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 以下のような事象が見られた場合、ウイルスに感染した可能性があります。 1)最近パソコンの動作が…
  2. キャラクターデザインを使って様々なものをお作りいたします。 1)PowerPointでのプレゼ…
  3. お店で使用する様々なものをデザイン、印刷いたします。 1)お菓子のパッケージシールをデザインし…
  4. 2014/10/4

    パネル製作
     一般的に、展示会で使用するパネルの制作は、1種類1枚とかがほとんどです。小さな展示会やコーナーなど…

話題をチェック

  1. 登録されている記事はございません。

アーカイブ

2017年9月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページ上部へ戻る